2017年8月22日火曜日

ホップ収穫体験してみた その③ ~宇宙IPA飲み放題パーティ~

建設中の醸造所で宇宙IPA飲み放題パーティー



ホップ収穫体験の後は、宇宙ブルーイングが現在販売している

クラフトビール「宇宙IPA」の飲み放題タイムの開始です。

醸造所飲み放題パーティ (宇宙ブルーイング)
夜は醸造所でパーティー

地元のレストランが提供してくれる料理と、DJによる粋な音楽。

そしてなにより収穫と温泉でカラカラになった喉に突き刺さるIPAが最高でした。

また、新作ビール「BIG BANG IPA」もお披露目されました。

こちらはホップの香りがより強く感じられるIPAでした。美味しい。

昼にとったホップもビールに入れ放題でした。

宇宙IPAとBIG BANG IPA  (宇宙ブルーイング)
宇宙IPAと新作BIG BANG IPA

今後、宇宙ブルーイングは今後クラウドファンディングでも資金を募り

醸造場の設備などに役立てていくそうです。

宇宙ブルーイング代表の方々
宇宙ブルーイング代表のお二人

10月には醸造所が完成になるので、この場所で

こういったパーティーは最初で最期のイベントとなるとのこと、

とても貴重で楽しいイベントを企画してくださった

関係者のみなさんに感謝です。

夜通しパーティ (宇宙ブルーイング)
夜通し続くパーティ
宴はビールが無くなるまで夜通し続きました。

その④へつづく...


 <<  [その② ~ホップ畑で収穫~]   [その④ ~オーガニック野菜食べ放題~]  >>

人気の投稿